中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

偽物市場の裏技なんです

フランス語、韓国語、タイ語、中国語などで書いてあったがどれも字が小さいので読めなかったのだ。 しかし、残念なことに箱や説明書、時計にはCASIQと印刷されていた。CASIOではない。
元サムスン技術通訳が教える1日30秒からの韓国語レバレッジ勉強法ブログ. 初心者必見!1日30秒でも韓国語の勉強を続ける!を目標に、サムスンで技術通訳をしていた管理人が韓国語会話ができるようになるための勉強方法、上達法を
/DATV ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます 。 ネイティブチェック済んでいます . かなり演技への情熱が強い友人で、 ヨンドク新聞社に入ったら心配がありませんでした。 . 演技をどのように解いて行こうかという。
BentangPustaka(11/19)に出ていました。Judul:AChancePenulis:KimIn-SukPenyunting:NunungW
Windows 版が NHN Japan 開発になってるのに、韓国語環境で開発されているので、 Andoroid 版も同じと考えるのが自然です。 ついでに、モジュールは 「d:\Hudsonhome\jobs\PJT_C_Line_desktop_Release\」 というフォルダにコンパイルされています。
ベンジャミンフルフォード「僕は朝鮮人の味方ですので韓国語でブログ書きます。韓国の皆様、無料で全文読めますよ。日本人は有料メルマガを購読してね♪あっ無断転載!著作権侵害ニダ!」 韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - イルミナティ、
昨日、朝の家事を終え、さて、午前、午後とお会いする皆さんとの韓国語レッスンの準備〜♪と、動き出したその時、メールの着信音が鳴りました。学校にいるはずの長男からです。何々?“合宿参加承諾書にハンコ押して午前中に届け
昨日やった勉強について書いておきます。 ・単語 ・韓作文 ・ラジオ講座(2日分) 韓作文はやっていて とても気持ちがよかったです。 韓国語を日本語にするものもあるけど、 殆どが日本語を韓国語にするもの。 頭が韓国語に変換しようとする
簡単な韓国語なので読んでみてください。 . . (名醫) . . .
毎朝、「昨日よりさらに気温が下がりました」という言葉を毎日のように聞くようになりましたね。今朝は、前の畑も霜柱で白くなっていました。お布団から出るにも時間
韓国語が出来る友人と行って、 友人は店員さんと韓国語での会話をしていました。 おぉ〜楽しそうに話すね〜 以前友人がろくに韓国語も出来ないときも 一緒に行きました。 そのとき、 「会計のときに『ごちそうさま』とか言ったほうがいいよ」 と教わり
はい 投稿者の方があまりに詳細をかくためにかなり遅れておりましたので 管理人とうとう、手をだしちゃいました 12と13.。そしたらね あまりにへたくそ?ということで、信義を書いてた方が、14話だけUPしてくれることになって やった^^vなんて
天地ニュース(韓国語) 2012年11月18日(日)18:03:35 ■前スレ(1が立った日時:2012/11/19(月) 17:52:32.21) ★1: ※>>2以降へ続きます。 3 名前:ニライカナイφφ ★ 投稿日:2012/11/19(月) 19:44:34.51 ??? ※>>1の続きです。
その時にダマされてはいけないと思って韓国語を勉強し始めたんですよ。その時期がたまたま韓流ブームと重なった。 ─話せるの? 安倍 いえ、読み書きはできるんですけど今はもうやってないんで、話すのはちょっと。それで、その頃が、韓流
カタコトしか韓国語分からない私にはすごく 長い時間だったな。でもカシちゃんたちのことを考えると我慢、我慢でした。 しかし、チャンミンはよく喋るようになった〜!これからが面白いナムジャ。 3時間はホントにあっという間に終わってしまいました。
ブログの更新を怠っております、チャンティックです。なんだかんだで用事が多く、楽しい毎日を過ごしていますさて、土曜日は、韓国語教室で行われたフェスティバルで
大使館の電話番号を書き込む欄がある他、避難方法などが▽日本語▽英語▽中国語▽スペイン語▽韓国語−−の各言語で書かれている。各地域の避難場所となる17の市民センターを案内した防災マップとの2枚一組で、どちらもA4サイズの四つ折り。
私が既にハングルを学習したように、韓国語を覚えるのは簡単そうです。 しかし、日本の文化や芸術の 韓国語の方が、初心者に対するガイダンスがしっかりしていて細かい所まで慈悲深く指導者が説明してくれるから良いぞ 1352781201115
ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます 。 聞こえた通りに書いています。 ネイティブチェック待ちです。 ? 2PM . . ? . . . もう一度言ってください . , ? . .. , . , ? 2 3 . . . 2
投稿者学院長昨日ある生徒さんに中国語で話しかけました。意味が分からなかったようなので、お教えしようと思ったら発音に・・・・木曜補習会にご招待しました。3人

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS