中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

韓国映画 『7日間の恋人』公開日決定のクチコミです

(土)より新宿武蔵野館他全国順次公開 韓国映画と言うのでしょうか?! 主演はクォン・サウンだけに韓流スターですが・・ 韓国語・中国語・英語が出てくるようです!! 戦火の中へ』『痛み』のクォン・サンウに『ワンナイト イン モンコック
部屋の中は寒いです。今日はもりもとのケーキを食べました。もりもとで、一番大きなケーキです。すごく美味しかったです。夕食はお赤飯とサラダとローストビーフでし
佐山彩香 好きがとまらない[DVD] 【ぐらびあの最新記事】 志村みなみ 卒業旅行 芹澤春香 Last island りょうか white -honey sm.. 大塚麻恵 最後の贈り物 アヤカフル 小松彩夏 韓国語を42日間でマスター ノン・バーバル 薬指の決心 あなたの為
元サムスン技術通訳が教える1日30秒からの韓国語レバレッジ勉強法ブログ. 初心者必見!1日30秒でも韓国語の勉強を続ける!を目標に、サムスンで技術通訳をしていた管理人が韓国語会話ができるようになるための勉強方法、上達法を
大学のセンター試験に韓国語の導入。 ・上記試験受験者への異常な優遇。 ・民族学校卒業者の大検免除。 盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 「異国(日本)で国籍を死守することがいいとは思わない
本日の韓国語は、「ペンギン」 沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆. 「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!
カナダ移民の2世(?)のようで、韓国語だけでなく英語と仏語ができ(当然かも知れないが)、神学大学を卒業した後ハイチに渡って現地貧民街に治療センターを建ててコレラ患者などの面倒を見るなど、長期に渡って宣教師として活動しているということだ。
著書「辺境から世界を変える」の韓国語版が出版されました。 This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink. ← 一般社団法人Maru協会主催、WiA共催「スケールアウトイノベーション・セミナー」 韓国全州(ジョンジュ)市2012
イ・ジュンギの顔写真入り定期入れやら イ・ジュンギの顔写真入りCDケースやら イ・ジュンギの顔写真入り韓国語単語帳やら イ・ジュンギの顔写真入りタンブラーやら‥ しつこい韓国人アジュンマ、 どんどんすすめるすすめる(笑) 私は要らない物は要ら
「Cafe KICK Korean Program カフェで韓国語〜想いを伝える韓国語〜」 無料体験レッスン □日時 12/13(木)19:30 〜21:00 □場所. Cafe KICK 東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F (小田急小田原線下北沢駅 南口 徒歩3分) 03-6407-
お姉ちゃん格の姪っ子は中学校の第二外国語で韓国語を選択していますから、これもいいかなと。 家に戻ってからよく見ると、違いました。 これはダイソーさんにやられてしまったようです。
こっちょり覗いてます 6話。。 こっちょりのぞいて一人で喜んでます うふふ 何度も読み直してます 世界で一番詳しいあらすじです ネタバレどころか。。。全部わかっちゃいますので 注意です きょうも幸せな
6月の誕生パーティーで7月に出版されると聞いてましたが、遅れたのはジウォンさんらしく完璧を目指す事が理由だったんですね。納得です。 エッセイ本は韓国語なので、日本版が出て、日本の多くの人に読んでもらえれば良いですね。
日本語の発音. アンニョンハセヨ^^ チョンリファです。 皆さん、今日も頑張ってハングルの勉強されていますか? 私は今、日本語の発音を勉強しています。何故かって?? それは、お仕事で、司会をすることがあるからなんです。 そこで気が付い
デンマーク語, オランダ, 英語, フィンランド語, フランス語, ドイツ語, ギリシャ語, ヘブライ, ハンガリー語, イタリア語, 韓国語, ノルウェー語ニーノシュク, ポーランド, ポルトガル語, ルーマニア語, ロシア語, スロバキア語, スペイン語, スウェーデン語
私が既にハングルを学習したように、韓国語を覚えるのは簡単そうです。 しかし、日本の文化や芸術の 韓国語の方が、初心者に対するガイダンスがしっかりしていて細かい所まで慈悲深く指導者が説明してくれるから良いぞ 1352781201115
アンニョンハセヨ^^ チョンリファです。 皆さん、今日も頑張ってハングルの勉強されていますか? 私は今、日本語の発音を勉強しています。何故かって?? それは、お仕事で、司会をすることがあるからなんです。
本館では、もうあらすじUPが完了しているのですが・・ う〜ん ここ二日私はどうもヘジュないようがいまいち読めませんでした 調子が悪いです たまに、ハングルがまるで日本語に感るようにサクサクとはいるときもあれば 不調のときもあるんです
5年前に大学で第2外国語として韓国語の勉強を始め、昨年からは韓国でも少しずつ活動を始めたという。 ☆NMB48の 福本愛菜 が第2回大阪マラソンに出場し、4時間11分15秒で完走。 ゴール直後、チャリティーサポーターを務める山本彩
スウォンジーの試合でピッチ脇の広告看板に英語と韓国語でなぜかキ・ソンヨンの「個人名広告」が表示される(画像あり) : 2ちゃんねるのドメサカ板や芸スポ板のサッカー関連スレまとめ.

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS