中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

ピダハンブログです

アメリカ、イギリスで刊行された本書の原著は日本語以外にもドイツ語、 フランス語、韓国語、タイ語、中国語に翻訳されている。 ほかの著書に、Linguistic Fieldwork (共著、Cambridge University Press, 2011)がある。
韓国語の発音 - 日本と韓国の文化を比較してみるブログです。5年の韓国滞在経験と韓国人の妻をもつ日本人の夫が見聞きした生の韓国情報。 - 日本と韓国の文化比較.
小さなアパートメントの一室で日本語と英語を中心に、スペイン語や中国語やインドネシア語や韓国語が飛び交う、これぞIt's a small world! そこに飛び入りで実に9年ぶりに会う友人が東京から来てくれて、最高のひとときを過ごしました。
今日発売になった「韓国語ジャーナル43号」の特集「検定試験で輝け」で短いですが私の試験体験記が紹介されています。実は昨年夏ごろにも、編集部の方から韓国語の
韓国語能力試験 結果 (成績確認方法) 韓国語能力試験 でググって弊 ブログ にいらっしゃる方が多いようなので、成績確認ページの 直リンク でも貼っておきます。 受験 番号と生年月日を入れる 必要 があります。
こんばんは。3回目の登場だよ〜。○ネットのニュースを読むと北野たけしの兄が亡くなったと書いてあった・・・亡くなったのは、一番上の兄でTVに出ていた兄(大)
今日は朝から出かけるつもりだったのですが、韓国語のメール(たった3行!)を書いているうちに、出かけるタイミングを逸し、おまけに雨も降って来たし、出かけるのをやめてコンピュータのメンテナンスをしていました。
おはようございます。2度目の投稿です。個人レッスンで先生から、プリントをもっと早く読むように言われました。もっと練習をして下さいと言われました。けぃは教科
中国語、韓国語を新規公開させていただきました! 英語は、累計で27本になりました! そして、全外国語で累計全43本を公開することができ (7)中国語の<受験レポート>(計2本)←<新規公開> (8)韓国語の<受験レポート>(計2本)←<新規公開
GO!韓国留学です! 3か月のご留学で、 ポケットWi-Fi EGGレンタルをご利用くださった方より、体験談を頂戴いたしました カナダ韓国語学院に通われた様子もお教えくださいましたよ〜! 是非ご覧ください♪♪ 体験談 *年代・性別 20代女性 *留学時期
笑ってしまうのはとっても失礼なんだけどね〜 目指すところは韓国語の習得! 外国語を習得する一番の早道はその国の異性と付き合うこと。 JEWELRYのウンジョンとデートをすべく短期間で韓国語を猛勉強! 週2日忙しい合間を縫って勉強をしてきた藤森。
韓国語学習者の血液型はB型が多い」という仮説。 これは確かめたわけではありませんが、ふと血液型の話になった時にクラスで自分は○型だと言いあった時、日本人に一番多いというA型がなぜか少ないんです。 先日もその部屋にいた4人
調べたら韓国語で「 」は「罠」という意味でした。 「折り紙の起源は韓国だ」 なんて主張があるとかないとか。 「『折り紙』の語源は『 』だ」 というのは新説かな。(ジョークですよ、ジョーク)。
1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】で人生が変わる!とYOONちゃんとUPUP 韓国語 NO.10-1 「スパルタ式」発音練習.
受講生の方と直接お話できたりして 韓国語に対する熱意をひしひしと受けさせてもらいました。 また、ブログやツイッターでふれる皆様の韓国語への学習熱。 Suッkara、韓国語ジャーナルに載ってらっしゃった韓国語学習者のみなさまの熱い韓国語への思い。
さて、最近我が家では皆スンリ的トークです。(笑). なので、今日は韓国語でブログ書こうと思います←嘘です(速攻). 「嘘」は「ごじんまる」です。 当然BIGBANGの歌の題名だから覚えたんです≧(´▽`)≦アハハ. 「ったごじんまる」って言うと「全部
さとちゃんと秋の宮温泉にお泊まり。 さとちゃんはずっと韓国語の勉強中。。 たまにはのんびりいいなぁ♪
イ・ビョンホンは今やハリウッドスター. 確かにいつデートするのかと考えるのは普通かと・・・. ★★★・・・. ↓ 韓国語情報収集はブログ村(韓国語)へ! ↑ ??? ?? ??? ??? ??? ??(???)
/ TV ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます 。 ネイティブチェック済んでいます > . . , ? 暗いスタジオを明るくしてくれた肌美男がいたというから主人公はまさにイ·ジュンギさんなんです。
2012年12月14日(金)(午前10時〜からのクラス) 今年最後の授業後、忘年会〜^^ この間美味しかった『かごの屋』の食事がとても良かったので、 忘年会もココですることにしました! 今年もあっという間の時間でした!授業だけではなく、

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS