中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

ホームベーカリーでタマネギと黒コショーのパンの掲示板です

主演の俳優さん 今は すごーく上手になりましたが 当時は ホントに大根でしたね。 大根、大根って 騒がれてました。 最初に見た数年前は それほど気にならなかったのに 韓国語を勉強して ある程度聞き取れるようになったら 大根だってこと
日帝強占期に成人なら補償?"老人たちたかる60代 (マネートゥディ 韓国語 2012/12/26) ソウル中央地検刑事4部(副長検ムン・チャンソク)は 聯合ニュース(韓国語) 2012/12/26 ■関連スレ 【韓国】「日帝の被害補償金を貰ってあげる
12月27日 木曜日 とうとうこの日が来ました。 朝から掃除(ちょっと)、台所の片付け、ゴミだし、洗濯(5回) 忙しい。 郵便局と学校の事務所にも行き、用事を済ませました。 あと1時間ぐらいで家を出ます。
「クリスマスの約束2012」セットリスト 1.やさしい雨 2.キラキラ 3.東京の空 4.花の名 5.風が吹いている 6.らいおんハート 7.夏祭り 8.夏に恋する女たち 9.エイリアンズ 10.ツヨク想う 11.たしかなこと 12.夕陽を追いかけて 13.明日 14.その日が来る
ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます 。 ネイティブチェック済んでいます ? 2PM . , ? , . . ‘ .‘ ‘ . . , . ,, . . ? ? . ? . . ? . 1234
(24日は韓国語講座があったのでお休みしました。) 昨日は、親戚などが7名がお見舞いに来て下さいました。 で、看病より、親戚とのお話に夢中になり・・・疲れてしまいました 昨日、書道をしようと思ったけど・・・疲れてやらなかったです。
増発を「どんどん来る来る」でアピール。 繰り返し言葉で語呂がいい。 ここは両空港と路線がつながっているので、改札を入るとこうなる 路線の性格を示す象徴的なシーン 案内も韓国語があり〜の 日本語に見えて、実は中国語 真ん中の羽田空港の字
可愛いお皿。 ジャジャン麺。 酢豚? ? チャンポン・・・ 昼から焼酎はかなりきいた。帰りの近鉄は爆睡状態でした。楽しい大阪もこれで終わり。 来年も韓国行きたい。最近韓国語の勉強がほとんど出来ていない。。。いかんなあ。これでは。
サムゲ荘のキムチな彼女」にPSYが登場[韓国語] ←「カンナムスタイル」と明確に書いてあるような気が・・・ 原作では「カン○ムスタイル」と 肝心な部分をぼかしているのに対して、 韓国語訳の方では、 なぜか「カンナムスタイル」と明確に書い
前田です。 ミレ受講生の筆跡診断士の資格を持つ方が、私の筆跡を診断してくださいました。 ご覧ください。 スピーチ大会でも発表してくださいました。 その増補版ということです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS