中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

無理に決まってるだろ、と。は人気なんです

ソース:ニューシス(韓国語) レ・ミゼラブル!ヒュー・ジャックマン、分かってみれば親日派 という訳で今日のバカニュース。 韓国の方が上って言うけど、日本での興行成績が書いてない謎。
前田です。 今日はミレの仕事納めです。 プライベート授業と会話サロン、あとは添削作業です。 2012年12月28日に4ビルに移転してきてちょうど1年過ぎました。 引っ越しの写真です。懐かしいですね。
東方神起、f(x)、チャン・リインがステージに登場するたびに歓声をあげて呼応することはもちろん、韓国語の歌も共に歌い、SMTOWNのコンサート会場を彷彿とさせたという。 「四川衛星 2013 新年コンサート」は
今まで全く反応がありませんでした 以下本題に: 色々と調べましたが諸説あり・・ベルの音からor韓国語からor子供向け番組の「がんばれ!!ロボコン」からなどなど ハッキリと断定は出来ませんね 使わ
韓国語で一番頭が痛いのが、家族・親戚間の呼び方です。 とにかく、ややこしくて、韓国人でも自分に関係ないのは知らない人が多いです。 父; (アボジ) 母; (オモニ) 父の兄; (クン・アボジ)
「犬茶碗」 韓国語では、「犬」を意味する' 'という単語は、「きたない」とか「どうしようもない」というニュアンスを伴っているようです。 ' 'は、' 'に「場」を意味する' 'がついた語ですが、秩序がなくてきたならしい光景を意味します。
わたしが本来持っていた韓国作品の重厚さを一部含む韓国らしさが感じ取れる。 映画初っぱな、韓国の漫画『食客〜優しいキムチの作り方〜』が写る。 文字(韓国語)は全く読めないが、デッサン力が素晴らしいことに驚く。 日本の漫画は良いと認め
来年の目標は ○トータルコーディネートの資格 ○まつ毛エクステを修得すること ○韓国語の勉強を継続すること 他にもあるけど(←欲張り(o´艸`o)ァハ♪)、この3つはちゃんと達成出来るように頑張りたいな。
ポーランド語 ポルトガル語 マケドニア語 マルタ語 マレー語 ラトビア語 リトアニア語 ルーマニア語 ロシア語 英語 韓国語 中国語(簡体) 中国語(繁体) Powered by 翻訳 超指向性音響システム(三菱電機エンジニアリング) 超音波ビームで「ねらい定め
. .. . . . 日本球界の誇り"ゴジラ"松井秀喜選手が現役を引退するという記事会見を行いました。 また、日本チームでプレーするより引退の道を選択したという松井秀喜選手の話に「やっぱり男の中の男だね。」と感心しました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS