中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

こ、こ、こ・・・これぞ朗報!の評判です

いっぱい韓国語でしゃべるだろうから分からないこといっぱいで、 ちょっと歯がゆかったりもするんだろうと思うけど、 その場にいるだけでいい!ジェジュンが生で見れるんだもん ミニコンサートもあるしね♪もうこれが楽しみで楽しみで^^ あぁ
続いていつもサインの時に書くという「ヘンボカセヨ」の韓国語ミニ講座。日本語では何て言うの?に、会場からも“お幸せ!”と日本語の伝授。お正月に因んで人生初の書き初めにも挑戦、サイン入りでファンへプレゼントされた。
先日、中国からの張志軍特使(外務次官)に会った際、張特使が韓国語で新年のあいさつをしたのに対し、朴氏が中国語で「新年快楽 ハシムニカ?」とか「チュッカ(祝賀)ハムニダ!」などと韓国語であいさつしておれば、日本語が返ってきたかもしれない。
語学本の前でウロウロ 私が韓国語を始めた頃に比べてだいぶ韓国語の本が増えましたね 中級本もありました。 たくさん持ってるのに見てるうちに買ってしまいました。 「身につく! 重要韓国語文型100」です ちょっと字が小さいのが(私には
寒いですね〜。なんだか、家族の誰か彼かが風邪を引いている状態です。 また更新が滞ってしまってすみません。 昨日、韓国語能力検定試験2級合格の用紙がやっと送られてきました。 あの試験以後、勉強してないので、そろそろ勉強も復活しようかと思います。
確認したところ リージョンALLに近く日本のプレーヤーで再生できました 韓国語・英語字幕 キャスト、クルー紹介 オーディオコメンタリー トレイラーズ、メイキングフィルム、フォトギャラリー 原題 海賊,ディスコ王になる
また、韓作文といえども韓国語だけを集中してやればいいわけではなく、同時に国語力や文章構成力も要求されます。 日本語で正しい文章を書けない人が、韓国語で正しい文章を書けるはずがありませんよね。 なので韓国語だけではなく、普段から正しい日本語
DVD 24 24才 24 DVD ALL 開封品 型番 2001 24 (24才) 販売価格 1,500円(内税) 購入数 Tweet Check » 特定商取引法に基づく表記 (返品など) リージョンALL 韓国語英語字幕 予告編 フォトギャラリー ミュージックビデオ 監督
答えを書きます 答えは−−− って意味で した 今回は誰にも興味を持って頂けなかったですがw 私はめげず 懲りず 韓国語コーナーを設けていきたいと 思っておりますww 苦情が来たら諦めますが・・・ シクシク りんかこと りん
何を撮りたかったのか 自分でも意味不明 ( ̄□ ̄;) 埋もれている写真はごまんとあります! 今日の韓国語 (それも思い出) どちらも韓国語ブログが満載 覗いてみてね♪ 旅行ブログに限らず すごく上手に写真を撮っ

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS