中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

韓国語 間違いやすい表現の裏技です

困ったことに / 道がわからなくて困っています。 . 生活に困っています。 . 韓国語上達の近道P15より
男らしいのと無礼なのも違う。子供たちは、 それを知るはずがない 。だから教えてやるのは親の役目だ。」 もう、2月22日なのですね。ほんとうに時がたつのは速いです。はじめての韓国語能力試験まであと2ヶ月。このブログも、しばらくの間は受験勉強
これはチョ・ソンモさんが出演したトーク番組でもミステリーの一つとして紹介されていました 私も久々にチョ・ソンモさんのMVを観てその当時子育てまっただ中、韓国語を再度勉強しようと 決心した自分にも出会えたようで、なんだか懐かしい気持ちなりました。
韓国語の読みは“チンミシクタン”。。 すべてのお客さんが画像のこの定食を食べてました!! ほかのメニューもあるらしいですが、席に着くなりいきなり出てきます。。 ちなみに1人、31,000ウォンでございます。
ファンと韓国語での会話を楽しんだイ・ジュンギは「皆さん、久しぶりにお会いできて、とても嬉しいです。」と話し、「今から行きましょうか?準備はいかがですか?」と呼び掛け握手会がスタート!しっかりと目を合わせ
それは韓国語だから空耳だろ。そんなことを言ってるとマズいぞ。 ソヒョンも男にあまり興味ないとかいう話だけど本当かな。やっぱり氷姫だよ。 他のメンバーに目移りしてもやっぱり氷姫かよ。
おはようございます 今日は韓国語の個人レッスンです。 テキストの予習・・・ テキストの答えはCDに入っています。 で、レコーダーをスローにして聴くと、ノートに書いた答えが違う 夕べは焦りました あのね
TOTALe 英語(イギリス) レベル1,2,3,4&5セット 〈ロゼッタストーン〉TOTALe 韓国語 レベル1,2&3セット ◆機内誌「JAL SHOP」1/2月号 掲載商品 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新都心のすぐ近く、COSAMO 韓国語その他を教えているそうです。 興味を持たれた方、探してみて下さい。 Tweet 同じカテゴリー( お仕事中! )の記事画像 同じカテゴリー( お仕事中! )の記事 鉄と木の椅子。
『 寒さ』 という言葉が出てきたついでに私が昨日習った韓国語を一つ教えてあげましょう。 それは日本語の しもやけ です。 私の知る限りでは、しもやけは韓国語で 凍傷といいます。 もし日本で 「凍傷になった」と言うと

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS