中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

午後5時半です。の経験談です

字幕を見ないで画面を見て耳で韓国語を聞いているらしい。 私は先に字幕を見ている。 字幕もおかしいところがある。 字幕には「安心して下さい」としてあるが耳に聞こえてくる韓国語は「コッチョンハジマセヨ(心配しないで下さい)」といっている。
効果は? ( 5 ) 総合評価 ( 4.0/7.0満点中 ) ○レイチェルさんのコメント (日本語バーッジョン) (韓国語バージョン) ○レイチェルさんのメモ 塗ってから後、充分に吸収させてくれると仕上げ感が良いです。
同時にソウルの延世大学付属語学堂で韓国語も学ぶ。その経験を生かし、2009年12月にacha’s kitchen「NICE DAY」をオープン ” 内容は・・・ ”サムギョプサルを食べ比べ!/鍋をディープに楽しも
22時から24時まで。。。 新大久保で開かれるので、今日は漫画喫茶だな。。。。レポは深夜に〜。 とにかく人数の多い握手ははじめてなのと韓国語しゃべれないからなー。ちょっと不安が。。。 まーなんとかなりますよね〜。
アンニョンハセヨ?山田です。 昨日、神戸のある施設で開催中の3.11関連の写真展に行ってきました。 震災前と後の被災地の航空写真が対で展示されていて被害の甚大さをあらためて実感させられるものでした。
図書館で韓国語の本を借りてきました。 こだわり中級韓国語 CD付 まぁまぁ良い中級の本だと思います。一通り文法を勉強した人にはいいかもしれません。 読んでてちょっと気になったのが
おはようございます 昨日、札幌の病院に行って来ました。 病院に行く前に、アピアにあるヴィド フランスによってカフェ ラテとパンを食べながら、 『だれが海辺で気ままに花火をあげるのか』 (キム・エラン)を、少し声を出して読みました。
2011 . . . 韓国では、2011年には、あらかじめ録音された音楽に合わせて実際に歌うように見せる事を禁止する『口パク』論議があったと聞きましたが、日本では一歩遅れてこの『口パク』を禁止しようとする動きが出たそうです。
雅紀はこのどうしてサランちゃんなのかチカさんに聞いた事があったはずなのに、 すっかり忘れてしまっていたようで、韓国語の「サランヘヨ」からとったそうです。 相葉家はウランちゃんとアトム君と姫ちゃんとお嬢。
niku9clubさん NIKUKYUCLUBスタッフBLOG lakmrctaiさん 世界一お利口なワンちゃんへ toshio1045-ingさん 。・*韓国語と翻訳・通訳勉強中 *・。 marokurumakaさん * Chihuahuan's H… 一覧を見る 読者になる 読者になると

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS