中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

ツーショットの裏技なんです

曲もいいですね〜 K,willのアルバムをこの方も応援してました なんとGACKTですよ ビックリしました K,willのFACEBOOKに映像がでてるんですがGACKTが韓国語で話してる。。。 こちら この方なんでもできるのねぇ
韓国人密集地域である新大久保に開校する韓国語学校『Juke19』の名誉校長に就任する」と報じた。同校は柏レイソル、横浜マリノス、ガンバ大阪などで韓国語の通訳を担当した高橋建登氏が設立した韓国語学校。高橋氏は安貞桓をはじめ、黄善洪(ファン
今日一日 ブックマーク ペコのお買い物 To ペコ ペコのハングル勉強奮闘気別館 LUNAホリスティック My Destiny 韓国語教室マンツーマンatCafe オンラインセレクトショップ”GimmeNewYork” 日本にいながらNYの物がすぐに手に入る♪そんな
治療院 岐阜市 舟橋寛延 (鍼灸師 ケアマネジャー) はり灸レンジャー 鍼灸震災ボランティアのブログ 岐阜の韓国語教室 サンリ語学堂
メールくださいってことなのですが、 韓国語分からないし ↓一応メールの一部です〜〜 "光海" 韓国観客千万突破記念限定版フィギュアを出市します. 2013年 4月 22日 いきなり公開予定です. 多くの関心お願い致し
/2006. 聞き取り和訳RIE 聞き取りチェックネイティブ ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます 。 ネイティブチェック受けています 来
ク・ハラ ( KARA )による 韓国語 バージョンやA-Lin ? による 中国語 バージョンも 制作 ホリプロ TSC 出身 ・ 足立梨花 ら スポーツ 好き 女性タレント により「 モブキャストガール 」 映画 「 黒執事 」で 剛力彩芽 が 男装 。
事ばかりが 気にかかり ”えぃ ” 行ってしまえ と 今度は 電車の中で どうしても 思い出せない 韓国語の言葉。 本屋さんで 確認しようと思って 入ったらば また 1冊。 『これは 耐水性の本だから 水に濡れても お湯につかっ
ドラマ「ガリレオ」の劇中歌に参加し、「ガリレオ」の主人公でシンガーソングライター福山雅治と HARA+ というプロジェクトグループを結成したと発表しました。主題歌「恋の魔力」を韓国語でカバーする。福山雅治としても初の試みだそうです。
日本人の苦労・・・TT まあ日本語知ってるおかげで 韓国語と中国語は勉強しやすかったですけどね。 このように フランス語とスペイン語を同時に勉強するという無謀な試みを しているんですが、韓国語のときのように、 また、一日8時間ぐらい時間を探し

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS