中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

ソウルでオンニと合流なんです

今朝はイサックトーストの朝食でスタートしました。 合井駅の2番出口のすぐ近くにある、イサックトーストで朝ごはんを済ませ、 地下鉄に乗り込みます。 まず、ロッテマートへ。 日本人だらけ、時々中国人の方も見えますが、ほとんど日本人。
その結果、 モルガネラ選手のツイッターやフェイスブックに、韓国語と英語で批判コメントが殺到して炎上状態 になった。これに反発した結果の問題発言だったようだ。 もっとも、今回の処分をめぐっては、韓国のネット上でも
7月28日(土) 午前9時前 わが子が大学病院に救急搬送され、入院することに。 生死の境を彷徨うも、ICU(集中治療室、※韓国語では 、=重患者室)にて治療を受け、一命を取り止める。 その後、回復が予想以上に早かったため、翌日より一般病室に移り、現在
ヨスから乗ったKTXは夕方5時20分に無事ソウルに到着しました。 ソウルは活気が溢れているなぁ、やっぱりちょっと違います。 ヨスも好きだけど、ソウルも好きだなぁ。 そんなことを考えながら、荷物お化けの私とYちゃんは地下鉄に乗り
お部屋の写真 今日もいい天気だ〜 今日も暑くなりそうです ヨス最終日は、遊覧船に乗ることにしていました。 朝、前日よりもゆっくりして、NHKを見ていました。 ヨスNHK映るんですね、ちなみに大田はホテル以外映りません。
アクアリウムの予約時間は夜7時から8時。 予約時間の1時間の間に入れば良いシステムになっています。 7時50分ごろ、館内に入ったのですが、その時、すてにあちこちのパビリオンでは、 本日はもう入館できません のアナウンスが流れていました。
なにせ韓国語しか通じない。。。 旦那は選んでトイレ行っちゃった。。。 でもご安心を。。。 全部に番号がついているので、レジで番号言えばOK お金を払えばあとはレシートの番号が掲示板に出たら取りに行くだけ。
次に私たちが向かったのは、韓国館 韓国なんだから、韓国館は見たほうがいいだろうと思い、 前評判は全くリサーチしてませんでしたが、行ってみました。 60分待ちと言われましたが、こちらも20分から30分ぐらいで中に入れました。
日エビヌマ"照準号が勝ったのが合う" ソース:CBSノーカットニュース(韓国語):sports.hankooki.com 関連スレ: 【五輪柔道】 チョ・ジュンホ選手、審判の判定に屈す〜柔道宗主国日本の見えざる力
韓国語の文章としては難しく、内容は若者向けの青い本だったので、読む気に全然ならなくて、どっかいっちゃいましたけど。 ←酷 それで、前回のハードファンミで、無理やり数時間ミョンドンに放り出された時、特に用事もなかった私たちは

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS