中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

春のリゾートイベントのクチコミです

ファン友さんは韓国語で「昨日はお酒をたくさん飲んだんですか」と聞いたら「少しだけ飲んだ」とか「温泉にも入った」と答えてくれたそうです。 自分が聞いた質問を間近で答えてもらえるなんて、ホント、感動だわ やっぱり
王になった男(2 DISC)-[写真集(212P)+4段デ 価格:4,380円(税込、送料込) DVD2枚ということは、韓国語でコメンタリー付きもあるってことかな。 200ページを超えるフォトブックも楽しみですね〜♪ とはいえ
魚の餃子(韓国語では「饅頭」と言います)。 これも柔らかくておいしかったです。 よもぎ粥。 よもぎが好きなので うれしかったです。 よもぎのお粥は初めてでしたが、 お粥もありですね。 サムギョプサル。 敢えてコメントする必要ないですよね。
韓国語だから、歌詞がすんなり耳に入って来ないのが残念ですが、 オニュくんらSHINeeくん達の歌唱力、作曲家さんのメロディーの良さも 相乗効果を生み、いい曲に仕上がっていますね。
JUGEMテーマ: 家庭料理のレシピ 今日はオフ日 午前中は、家の用事や韓国語のお勉強をして、 午後からは、 ビンテージシーツのオーダー の生地の裁断をしました カナダスマーフ、久しぶり〜 アメリカのスマーフに比べると色合いがはっきりしてて
何を言っているかどころか何語であるかさえ聞き分けるのが困難だったが,どうやら中国語の歌と韓国語の話し声だったようである。今現在,外は雨が降り,もうじき午後11時になろうかというところだが,日本語の放送が2局ほど聞き取れた。
『 』とつけてあるのがオール韓国語の曲で 神戸に行ったときは 韓国での一番新しいアルバムを持ってなかったし THE BOYSのアルバムもほとんど聞いてなく 韓国語の勉強のテキスト代わりにしてたので (ヒムネ)とKISSING YOU以外は惨敗(^◇^;) でも
すっごい 今頃なんですが〜 韓国語の勉強のために Intermodulation 観てたんですが〜 で ちょうど 今日は 韓国語のおしゃべり会「さらんさらん」にて テーマが 韓国語の中の 英語(韓国人の英語) ハマったぁあ〜 ちょうど
ヴィクトリアのアリランっていう韓国食材店で売ってるよ! 韓国語 と 日本語 の案内が窓ガラスに貼ってあったねえ。豆腐がとっても安くて美味い!っていう食材店だよ。 栄養 付けたから、良いスコアかな? 愛煙家なら
治療院 岐阜市 舟橋寛延 (鍼灸師 ケアマネジャー) はり灸レンジャー 鍼灸震災ボランティアのブログ 岐阜の韓国語教室 サンリ語学堂

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS