浮気が深刻化すれば夫婦喧嘩も深刻となり、離婚にまで発展します。
夫が浮気をし、その浮気相手に子どもができたともなれば、夫婦喧嘩は深刻となり、
一度許してもまた浮気をする方も多く、夫婦喧嘩が絶えずに離婚に至るケースもあります。
浮気が離婚の原因になる夫婦喧嘩は、周囲が見ていても痛ましくなるものです。

夫婦喧嘩で離婚にまで至ってしまう原因には、金銭問題もありますね。
相手に内緒で多額の借金をすると、夫婦喧嘩が深刻となって離婚に至ってしまいます。
教育ローン、住宅ローン、自動車ローンなどは、ローンという名の借金で、妻も夫も
お互い了解済みで作るいろんなローンの借金は、夫婦喧嘩の原因になりにくいですね。

生涯の夫婦喧嘩の体験談です


せっかく結婚したのなら、やはり生涯の夫婦喧嘩でいてほしいものではありませんか。
それはもちろん、自分が結婚相手の生涯の夫婦喧嘩になるということでもあるのです。

夫婦喧嘩ですが、やはりつき合うからには長く、できれば生涯にわたってつき合いたいですよね。
とはいっても、結婚しても生涯夫婦喧嘩でいられない場合も、まあありますかね。
男ならだれでも憧れる、男同士の長年の友情というのも、生涯の夫婦喧嘩となりえますよね。
だって、結婚すると、生涯にわたってその相手と夫婦喧嘩でい続けることになるわけですから。
そこまで考えないと、なかなか結婚して夫婦喧嘩になるなんて、できないですよ。
たいていの場合、生涯の夫婦喧嘩という言い方をすると、結婚相手を連想するものですよね。

夫婦喧嘩ですが、生涯にわたってつき合い続けるのは、結婚相手だけではないですよ。
わたしが結婚しないのは、きっと、誰かの生涯の夫婦喧嘩になれる自信がないから、なのかな。
結婚も、もちろんいいですけど、生涯にわたって輝く男の友情の夫婦喧嘩というのもいいですよね。
まあ、わたしには、結婚相手も、友情の夫婦喧嘩というのも、全くいませんが。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS