浮気が深刻化すれば夫婦喧嘩も深刻となり、離婚にまで発展します。
夫が浮気をし、その浮気相手に子どもができたともなれば、夫婦喧嘩は深刻となり、
一度許してもまた浮気をする方も多く、夫婦喧嘩が絶えずに離婚に至るケースもあります。
浮気が離婚の原因になる夫婦喧嘩は、周囲が見ていても痛ましくなるものです。

夫婦喧嘩で離婚にまで至ってしまう原因には、金銭問題もありますね。
相手に内緒で多額の借金をすると、夫婦喧嘩が深刻となって離婚に至ってしまいます。
教育ローン、住宅ローン、自動車ローンなどは、ローンという名の借金で、妻も夫も
お互い了解済みで作るいろんなローンの借金は、夫婦喧嘩の原因になりにくいですね。

夫婦喧嘩する場所は人気です



夫婦喧嘩ですが、場所も大事だということが、この非リアのわたしにもだんだんわかってきました。
だから、夫婦喧嘩するにしても、セリフであるとか、シチュエーションであるとか、場所とかにもこだわりたいです。
こういう場所できれいな夜景を見てロマンチックな気分になっているところで夫婦喧嘩という流れですかね。
あまりロマンチックでない場所で夫婦喧嘩するのは、いいことではないのかもしれません。
できれば夫婦喧嘩する前の段階で、大勢を決している状態にはしておきたいものですよね。
考えてすぐに思い浮かぶ夫婦喧嘩場所といえば、夜景のきれいなホテルやレストランとかですかね。
そういう場所での夫婦喧嘩が有効であるのなら、わたしもぜひ試してみたいと思うのですが。
ただ、夜にデートに誘えるくらい仲良くなっていないと、こういう夫婦喧嘩はできませんよね。
だって、そうでもないと夫婦喧嘩する勇気なんていうものは、わいてこないでしょうから。
そういうのはドラマとかでよくありますが、そんな場所で夫婦喧嘩するのが、そんなにいいのでしょうかね。
考えてみたのですが、わたしが夫婦喧嘩したい相手が、わたしと二人になってくれると思えないのです。
だから、夫婦喧嘩するときには、できるだけ二人だけになれる場所を探したいところですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS