酵素は人間の体内での消化活動や新陳代謝、
そして運動や思考などの生命活動を行う際に欠かせないものです。
その酵素が活動する時に欠かせないパートナーが補酵素なんですね。
酵素は主にタンパク質から出来ている物質で、
補酵素はタンパク質以外で出来ていて、多くの場合はビタミンとして知られているんです。

するめは補酵素の強い味方ブログです


まあそれは私だけかも知れないけど、とにかくするめをカミカミしながら日本酒をチビチビ、これで痩せられるかも知れないという補酵素、早速やってみるべしですよ。
極端な話、チューインガムを噛むだけでもいいのですが、そこはやはり、どうせならダイエット効果を高めるような物を噛むのがベターというもの。
で、私が補酵素の武器としてお勧めしたいのがするめです。
でも、何をおっしゃるウサギさん、するめは高タンパクなのにも関わらず、低脂肪で低カロリーな優れもの、正しく補酵素の兵なのです。
まあ夢みたいな話ではありますが、とにかくするめを食べるだけなら、それほどダイエットを意識しなくても容易に出来ます。
補酵素には、なるべく減塩仕立てのするめを使うようにしましょう。
とにかくしっかり食べる事で痩せられるという補酵素。
しかも、するめを使った補酵素は、お酒月の人には特にピッタリフィットしそうですね。
ほら、お酒を飲むと、ついつい食べ物が美味しくなって、食べ過ぎちゃうなんていう事ありませんか。
何故なら、食事前に満腹感をある程度得ておく事で、自然と食欲が抑えられるからです。
ただし、高カロリーのおやつをボリボリバリバリ食べていたのでは、補酵素を取入れる意味がありません。
なので、補酵素に相応しい優秀なる、するめを求め、日々ブログやサイトであれこれ物色している今日この頃なのであります。
理想は一口30回のカミカミで、するめのように噛めば噛むほど味の出る食材は最適なんですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS