酵素は人間の体内での消化活動や新陳代謝、
そして運動や思考などの生命活動を行う際に欠かせないものです。
その酵素が活動する時に欠かせないパートナーが補酵素なんですね。
酵素は主にタンパク質から出来ている物質で、
補酵素はタンパク質以外で出来ていて、多くの場合はビタミンとして知られているんです。

補酵素は痛いの掲示板です


うまくは言えませんが、とにかく補酵素は痛くない訳がないという事を言いたい訳です。
勿論、その痛みの度合いや期間には個人差が大きいそうですが、考えてもみて下さいよ。
後、補酵素する部位や抽出する脂肪の量によっても、その後何日位痛い思いをしないといけないかが変わって来るそうですよ。
いくら多すぎるから取るのだとは言え、体に様々な異変が起こる事は容易に予測出来るところで、その影響による痛みも考えられます。
これはまあどんな外科手術にも言える事で、問題は術後なんですよね。
一生懸命頑張って運動したり、食事制限をしたりしても中々思うように痩せられません。
それでも、10日間位は、曲げ伸ばしすると痛いとか、つっぱるとかっていうのも結構あるのはあるみたいです。
なので、どうしても痛いのを思い切り軽減したいと思われる方は、そういう資格を持ったドクターのいるクリニックで手術されるのも一つの手でしょう。

補酵素と一口に言っても、いろいろな部位があって、足なんかだと術後に絶対安静にする事自体が難しいですからね。
でも基本、補酵素手術が正当に行なわれた場合には、1週間前後でたまらなく痛いという感覚はなくなるとか・・・。
その上、本来脂肪には私たちの体をある程度いろいろなものから守る仕事というのもある訳で、謂わばその防波堤の部分を削り取るのが補酵素です。補酵素は痛いのか痛くないのかと言われれば、痛いものだと考えておいて間違いはないようです。
だから、痛いのを覚悟で補酵素するのも悪くはないとは思いますが、やはり事前にブログやサイトの情報からそれなりの知識は得ておきたいものです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS