ミリタリージャケットとは飛行機を操縦するパイロットが着用しているジャケットです。
映画トップガンでトムクルーズがミリタリージャケットを着用した事により爆発的な人気となりました。
トムクルーズが着用したミリタリージャケットはMA-1と呼ばれるタイプで今も根強い人気を
誇っているらしいですね。
ミリタリージャケットは、機能性や防寒性だけではなく、デザイン性も
優れているので大変な人気のようです。

ミリタリージャケットのコーディネートのポイントとは


元からのプラダマザーバッグだとデザインが限られて来ますが、そういう考え方をすれば、目的やスタイルに合わせてバッグを変えられます。
そう思って、持ち手の長いトートバッグを毎日の子供との外出には持ち歩いていました。
どこのメーカーの商品かも判りませんが、どうやら国産品でもヨーロッパからの輸入品でもない事は確かでした。
そんなブログやサイトを参考に、私もミリタリージャケットの似合う素敵なママになりたいと考えています。
プラダのバッグは本物でない限り、直営店などでのメーカー修理はききません。
短大時代の同級生で、ある会社の跡取り息子の元へ嫁いだ友達はそう言っていました。
いかにも社長夫人のミリタリージャケットの持ち方と言った感じですよね。
正式にはプラダのななめがけのショルダーバッグですが、ベビーカーを押して出かける時に十分使えるので立派なマザーズバッグです。
それはインターネットで見つけたカバンでとんでもない安物、間違いなく偽物だと思うよ。
そうは言いますが、私にはどこからどうみても素敵なミリタリージャケットです。
つまり複数のマザーバッグに相応しいプラダのバッグを用意しておいて、ケースバイケースでコーディネートするのだと言うのです。
ミリタリージャケットどころか、近所のショッピングモールのバーゲンで見つけたバッグ。
でもいいんです、せっかくの主人からの贈り物、例え本物でなくてもこのミリタリージャケットを大切に持ち歩きたいと思っています。
つまり、そのミリタリージャケットを修理に出せば本物かどうかはすぐに判明するのです。
主人は本物のミリタリージャケットは私の言う通り、何万円もするので、とても買えなかったと笑っていました。

カテゴリ: その他