結婚相手に精神的な支えを求める方が増えています。
自分の知らない自分を発見することができたり、
結婚相手に求めるものを冷静に捉えるようになり、
生涯の伴侶となる素敵な方を見つける事ができるでしょう。

荒川静香が結婚。相手は一般男性。路チューしたお医者さん? - ホイミ速報とは

無料診断 結婚チャンステスト ライブドア運営の婚活サイト youbride
トリノ五輪フィギュア女子金メダリストの荒川静香さんが、32歳の誕生日に交際していた一般男性(外科医?)と誕生日婚をしたようです。挙式・披露宴の日程は未定。 フィギュアがあまり見られていなかった時代に、イナバウアーを披露して一躍 
荒川静香さんといえば、1998年の長野オリンピックと2006年のトリノ・オリンピックに出場した女子フィギュアスケート選手であり、特に、トリノ・オリンピックでは「イナバウアー」と呼ばれる上体をそらす大技を披露し金メダルを獲得。現在はプロ 

女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(38)さんが、昨日27日に放送されたバラエティ番組『コレを言わずに・・・
自分の結婚式 自業自得なんだけど20代前半で職場不倫 奥さんにバレて相手は離婚、私は退職、相手は左遷。 奥さんが手回しすごい人で、私の親戚にまで話がまわってしまった。 奥さんはとにかく私の何もかもを調べ上げてた。 怖くて言 
トリノオリンピックで金メダルをとったのはもう8年ほど前なんですね。 時がすぎるのは早いものです。 なんと荒川静香さん誕生日に結婚をしました。 おめでとうございます。 相手の男性は以前から交際をしている一般人の方のようです。
このページは、2ちゃんねるのスレッド:【結婚】30代女性が結婚相手に望む最低年収400万円台に低下!遂に低所得社畜にも結婚のチャンス到来へ:を2ろぐちゃんねるがまとめた記事です。
過疎化が進む地方都市で地域医療に取り組んでいる医師、西岡晴男(仮名、36歳)。1000万円超の年収の使い道は高級外車を乗り回す程度。結婚願望はあるが、持ち前の優柔不断さとステータス重視の母親の影響で独身生活を続けている。
結婚相手に選ぶべき男性の特徴 【その3】。サンケイリビング新聞社がお届けする、女性・OLに役立つ情報サイト「シティリビング」
過疎化が進む地方都市で地域医療に取り組んでいる医師、西岡晴男(仮名、36歳)。1000万円超の年収の使い道は高級外車を乗り回す程度。結婚願望はあるが、持ち前の優柔不断さとステータス重視の母親の影響で独身生活を続けている。

カテゴリ: その他