日本人は、マニキュアというのは爪に塗る塗料の事だと思い込んでいて、
手でも足でも共用出来るものな訳ですよ。けれど、海外ではマニキュアは
あくまでも手のネイルアートであって、足のネイルアートはペディキュア。

そもそもマニキュアというのが塗料の事ではないというのもあって、
まず誤解したり、混同したりされる事はないようです。
もし海外でマニキュアやペディキュアをしてもらう場合には、
十分気を付けてサロン選びやオーダーをした方がいいかも知れませんね。

マニキュアとペディキュアについて質問です! - Yahoo!知恵袋の体験談です

micazuki0401さん. マニキュアとペディキュアについて質問です! 実際にはマニキュアとペディキュアではなく、 シールのようなものですが、 マニキュアとペディキュアが同じ柄だとおかしいですか? 浴衣です。 彼氏と行くのでおかしいと思われ 
お友達のネイルとペディキュア♪-お友達のネイルとペディキュアを新しくしました(o^^o) 手は夏っぽくフルーツ♪ 足はピンクのグラデーション♪♪ 付き合いが10年以上のお友達って、何話してても.
中島早貴ちゃんのペディキュア♪-打ち合わせから戻ったあとは2件ネイルしました(o^^o) まずは℃-ute 中島早貴ちゃんのペディキュアを新しくしました♪ 早貴ちゃんがデザインのラフを描いてき.
サンダルの季節がやってきました(*´ -`)(´- `*) フットケア&ネイルでお出かけしましょう〜!☆⌒(ゝε・人 aya.
あなたがどこまでの範囲を指して >足裏角質除去はやってもらえますか? と質問されていますか? 踵なら問題ありません。 側面(小指の中足骨)〜踵にかけても問題ありません。 基節骨も問題ありません。 指周り角質はサロンによります。
こんばんは。英会話教室Kerria(ケリア)です若干お久しぶりの投稿となりました〜f^^;なにかと忙しくも生徒の皆さんと日々を楽しく充実させ時間を大切に過ごしている分もちろんブログには書きたいことが山のように積もるばかりですがおっとっと。
本日ジェルネイルのお客様のご紹介♪ 南の方面の隣となり町からご来店いただきましてありがとうございます☆ 赤のカラーを選ばれて、お花のアート☆ ベットに寝ながらネイルするスタイルは初めてだそうで〜 Basicはぺディは寝てします(笑) I 
ペディキュア ラメフレンチ☆スタバ&サポーター☆アナと雪の女王-いつも可愛いOLさん、Nちゃん そろそろペディキュアの季節〜でご来店 ホワイトピンクxピンクラメでシンプル&品のあるカラー Nちゃんご本人と同じく柔らかい仕上が.
toshiyamami0705さん. ダイソーで発売されていたペディキュアネイルエナメルのゴールドラメが欲しいのですが廃盤になって買えません。 誰か入手方法知りませんか? ダイソーではない某大手100均だと近隣で在庫ないか調べてくれましたよ。
最新記事. ・ ターコイズネイル; ・ ペディキュアネイル; ・ シンプルネイル; ・ スカルプチュアーネイル; ・ プッチ柄ネイル; ・ ペディキュアネイル; ・ シンプルネイル; ・ フレンチネイル; ・ お花ネイル; ・ シンプルネイル 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS