レイキヒーリングとは波動療法のひとつです。
癒しのお仕事に携わる方にお薦めのエネルギー療法です。
福島を訪れた世界中で活躍するセラピストやヒーラーが口を揃えてこう言います。
世界中の人々が福島のために何かしたいと思っている・・・
世界中には、福島に来て福島のために何かしたいという方がたくさんいるんですよね。

PUKUPUKU〜シータヒーリング&算命学占い&レイキヒーリング

夕方の錦市場. 20131230224218.jpg. すごい人で市場内へ入っていくのも大変. 20131230224311.jpg. なので、錦市場での食材調達は断念しての帰り道・・. お花屋さんの店先で、すごくお洒落なお正月用のアレンジメントをみつけ.
自分らしく生きるには・・・・・どうしたらいいの?と悩んでいる方。 幸せになる、魂に響く導きのお手伝いをしています。 ☆FMレキオ 「のりりんの今日の幸せメッセージ」パーソナリティ☆ミスティタウンプロ鑑定士☆タイ政府文部省公認 
PUKUPUKU〜シータヒーリング&算命学占い&レイキヒーリング|滋賀県・大阪府・東京都・神奈川県. 全国出張/スカイプ可 PUKUPUKU〜シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング〜 武井亜矢子. 初めましての方はこちらをどーぞ.
皆様. 新年あけましておめでとうございます。 fuji. 201411235042.jpg. 今年は益々、想いが現実になるのが早くなる気がします。 想いに振り回されず、「いま」体験している自分の感情を意識してみてください。 あまり良くない感情であれば、どう 
みなさん、おはようございます 好評につき、第2回目の体験募集を行ないたいと思います。 前回は、有難いことに30人近い方のご応募がありました。 また、こちらのブログに感想等を書くことを快く承諾していただいた皆様、 有難うございました。
と身に付けたレイキ(気功の一種)のおかげで人生180度好転しました!気の流れが良くなると健康になるだけでなく、有難い出来事が増え、人生が楽になります。幸せになるためにがんばってきたあなたに、レイキは強力なサポートとなります。
ここのところ、大デトックスの大風邪を引いておりました。 そろそろ、うんざりだなあ、 この風邪のメッセージはxxxとxxxをやめて xxxすることかなあ、と思いつつ、最終確認で(笑)アカシックレコードの Tomokoさん にリーディングをお願
12/14(土)白保のヒーリングサロンクアンインさんにてレイキヒーリング体験会を 開催します。 レイキとは。。。 レイキは送り手がパイプ役となって手をかざすことにより、受け手に必要なところへ 必要な分だけ癒しのエネルギーが流れるとても 
レイキっていうと、スピリチュアル方面のヒーリングでもあるので興味がない方は全然興味がないかとは思うのですが施術の中にレイキをとりいれた、施術者側からの感想をいいますと フェイシャルトリートメントとレイキの相性ってとてもいい!
癒し空間たんぽぽ さんのレイキヒーリングの3rd伝授を受けました。 今年中にやる事の1つとして、 思っていた事が叶いました。 最近、「エネルギー」って何だろう? と考える事があります。 まだまだ、勉強不足で分からないのですが、 その1日 

カテゴリ: その他