レイキヒーリングとは波動療法のひとつです。
癒しのお仕事に携わる方にお薦めのエネルギー療法です。
福島を訪れた世界中で活躍するセラピストやヒーラーが口を揃えてこう言います。
世界中の人々が福島のために何かしたいと思っている・・・
世界中には、福島に来て福島のために何かしたいという方がたくさんいるんですよね。

レイキヒーリングモニターのご感想をいただきました

みなさん、おはようございます 好評につき、第2回目の体験募集を行ないたいと思います。 前回は、有難いことに30人近い方のご応募がありました。 また、こちらのブログに感想等を書くことを快く承諾していただいた皆様、 有難うございました。
レイキヒーリングモニターのご感想をいただきました。 お客様は二十代の女性で レイキを含めてスピリチュアル系のヒーリングは初めてだそうです。 一回目。拙宅のささやかなセッションルームでのご感想。 一回目、簡単にレイキに関する説明を 
レイキ3rdを伝授から、 早いもので5年経ちました。 その後は子供のレイキヒーリングをしたり、 自分を浄化する意味でレイキをしていました。 子供にヒーリングすると、 「あっつーい!」と言われるほどのエネルギーが出ているようです。 最近になっ 
もうすぐ、無料遠隔レイキヒーリングの. 受け取れる時間がやって来ます。 実は、今回、. レイキヒーリングを送る計画でいたのですが. 今朝になってエンジェルが提案をしてきました。 クリスマスなんだから. 私たちにも手助けさせて欲しいと。
癒し空間たんぽぽ さんのレイキヒーリングの3rd伝授を受けました。 今年中にやる事の1つとして、 思っていた事が叶いました。 最近、「エネルギー」って何だろう? と考える事があります。 まだまだ、勉強不足で分からないのですが、 その1日 
12/14(土)白保のヒーリングサロンクアンインさんにてレイキヒーリング体験会を 開催します。 レイキとは。。。 レイキは送り手がパイプ役となって手をかざすことにより、受け手に必要なところへ 必要な分だけ癒しのエネルギーが流れるとても 
ここのところ、大デトックスの大風邪を引いておりました。 そろそろ、うんざりだなあ、 この風邪のメッセージはxxxとxxxをやめて xxxすることかなあ、と思いつつ、最終確認で(笑)アカシックレコードの Tomokoさん にリーディングをお願
レイキヒーリングは自然の気を取り入れたハンドヒーリングです。講座を終えていただいたその日から、ご自身や身近な方々へ行う事が出来ます。体の気の流れを整え、腰痛や肩こりなどの体の痛み、また精神的に不安な時などにレイキの癒しは役立ちます。
私のところでレイキの伝授をさせていただき、. レイキヒーラーとして活動しているMさんから、こんな話を聞きました。 先日、たまたま生後間もない生まれつき障害を持つ赤ちゃんに会う機会があったそうです。 その赤ちゃんは、重度の障害をもって 
滋賀県東近江市ヤスミンのオフィシャルブログです。ハーブガーデンの香るほっこり隠れ家サロンでアロマ、ハーブ、レイキヒーリングなどをお楽しみいただけます♪ リラクゼーションやヒーリングを楽しみ、人生の創造力を高めましょう♪サロン 

カテゴリ: その他