レイキヒーリングとは波動療法のひとつです。
癒しのお仕事に携わる方にお薦めのエネルギー療法です。
福島を訪れた世界中で活躍するセラピストやヒーラーが口を揃えてこう言います。
世界中の人々が福島のために何かしたいと思っている・・・
世界中には、福島に来て福島のために何かしたいという方がたくさんいるんですよね。

天使の魂 | レイキサロンオリーブ -レイキヒーリング・シロダーラ[京都]のポイントです

私のところでレイキの伝授をさせていただき、. レイキヒーラーとして活動しているMさんから、こんな話を聞きました。 先日、たまたま生後間もない生まれつき障害を持つ赤ちゃんに会う機会があったそうです。 その赤ちゃんは、重度の障害をもって 
みなさん、おはようございます 好評につき、第2回目の体験募集を行ないたいと思います。 前回は、有難いことに30人近い方のご応募がありました。 また、こちらのブログに感想等を書くことを快く承諾していただいた皆様、 有難うございました。
レイキ3rdを伝授から、 早いもので5年経ちました。 その後は子供のレイキヒーリングをしたり、 自分を浄化する意味でレイキをしていました。 子供にヒーリングすると、 「あっつーい!」と言われるほどのエネルギーが出ているようです。 最近になっ 
年末企画: 無料遠隔レイキヒーリングをお送りします!! 今日はもう12月に入って. 3週間目です。 早いですね アップ. ウカウカしている間に時間が飛んで行ってしまいます 長音記号2. 今月は、いろいろ予定が入っています。 そして、少しばかり 
12/14(土)白保のヒーリングサロンクアンインさんにてレイキヒーリング体験会を 開催します。 レイキとは。。。 レイキは送り手がパイプ役となって手をかざすことにより、受け手に必要なところへ 必要な分だけ癒しのエネルギーが流れるとても 
ここのところ、大デトックスの大風邪を引いておりました。 そろそろ、うんざりだなあ、 この風邪のメッセージはxxxとxxxをやめて xxxすることかなあ、と思いつつ、最終確認で(笑)アカシックレコードの Tomokoさん にリーディングをお願
滋賀県東近江市ヤスミンのオフィシャルブログです。ハーブガーデンの香るほっこり隠れ家サロンでアロマ、ハーブ、レイキヒーリングなどをお楽しみいただけます♪ リラクゼーションやヒーリングを楽しみ、人生の創造力を高めましょう♪サロン 
こんばんは、心理カウンセラーの鯉です^^ 今日のセッションは、ヒプノセラピーでした。 車で2時間かけて来てくださったクライエントさん。 雪の降る中、ありがとうございます。 そんな今日は、朝の5時起床。 それから大人4人で7時までの除雪 
目白 レイキヒーリング | 目白の癒しサロンでレイキヒーリング. 目白 レイキヒーリング。目白駅から徒歩8分の場所に位置する癒しサロンでレイキヒーリングや過去世. リーディングなど、あなたの悩みの根本から心と体を癒すセッションを行ってい 
カメラにレイキ. 昨日、滋賀県のあわうた会に参加してきました。 途中、湖岸に出ると めちゃめちゃ寒空の下「カイツブリ」が琵琶湖にプカプカ. カイツブリは滋賀県の県鳥に制定されている水鳥で、. 掻いて潜る(掻きつ潜りつ )が名前の由来とも 

カテゴリ: その他