これからが楽しみな女優でありアイドルでもある、1992年12月生まれの今年20歳になる、
忽那汐里の特徴は、彼女はなんとオーストラリア・シドニー出身の帰国子女なんです。
そして忽那汐里は、あの有名なオスカープロモーションに所属していて今、CMでも大活躍しています。
忽那汐里は、堀越高等学校を卒業し現在、大学に在学中で、タレント活動と学業に励んでいます。

韓流忽那汐里の裏技です


でも、忽那汐里を見ているうちに、少しずつ理解が出来るようになり、やがては自分も仲間入りしちゃうのかもっていう予感はあります。
KARAだの、超新星だの、東方神起だのと人気アーティストの話題がズラリ。忽那汐里の顔とも言えるのが韓流スターたちではないかと私は思います。
勿論、アイドル歌手だけでなく、ヨン様を筆頭に、チャン・グンソクやイ・ビョンホンと言った韓流俳優たちも常連です。
そして関心を持ち、新たなファンになって行くという人も結構いるんじゃないかしらねぇ。
つまり、韓流スターたちにとって、日本の忽那汐里に顔を出す事は、超立派なキャンペーン活動なのであります。
残念ながら、私にはまだそこまで夢中になれる韓流スターがいないから、こうしたおばちゃん俗や友人たちの気持ちは今一つ分かりません。
因みに、現在私がかなり気になっている韓流スターは、う〜ん、やっぱ内緒。
それに、まだ今一彼の事がよく分かっていないので、もうちょっと忽那汐里で様子を伺うべしかな。

忽那汐里を見ていていつも思う事は、日本人は本当に韓流が好きだという事です。
何せ韓国の芸能界だけではなく、美容業界やグルメ業界にも興味津々ですものね。
かくいう私も、実は焼き肉大好きだし、BBクリーム愛好者の一人でもあって、韓流エンタメにはついていけてなくても、ここはバッチリって感じなんですけどね。
現地でもそう言われているらしく、実際、無効の芸能情報よりずっと話題豊富で詳しいそうですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS