なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優とはのクチコミです


人によっては、城田優には「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。
城田優がそのときに演じていたのは、誰でしたかね、確かアンドレだったような。
もし城田優が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
いや、あのCMでは、城田優と猫ひろしが並んだりするところはなかったかもしれませんが。
以前、城田優が猫ひろしと共演したCMでは、その身長差がすごいと思ったものです。
それだけのスタイルがあるので、城田優は、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる城田優さんですよね。
わたしは宝塚にはあまり詳しくないのですが、城田優は「ベルサイユのばら」にも出演していたようです。

城田優ですが、驚いたことに、身長は170センチを超えているというからすごいです。
かく言うわたしも好きですよ、城田優のような人は、上司だったら、非常にうれしいところです。
わたしは古いですから、「ボス」というと、城田優よりも石原裕次郎を思い浮かべてしまいますが。
わたしの友人などは、城田優が刑事を演じた「BOSS」が非常に好きだと言っていました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS