なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優のタレント力の評判です


暴れん坊ママなどの城田優の演技を見ていても、自然でありながらややテンション上げ気味の演技力は圧巻で、タレント力を垣間見ることができます。
体当たり的なロケでは、ありとあらゆるハプニングを起こし、城田優は、グルメ番組では関係ない共演者とのけんかなどもします。城田優は、俳優でありながら、マルチに才能を発揮する優れたタレントであり、彼のタレント力には脱帽するものがあります。
何より、城田優には表情の豊かさがあり、タレント力と相俟って、慣れ親しんだあのヘアスタイルがあります。
多くの人が城田優のタレント力に圧倒されて、魅了され、思わず惹きこまれてしまっています。

城田優には、演技からにじみ出る人柄の良さがあり、タレント力にそれがプラスされて、後押ししています。
また、城田優には、芸人さんに間違えられるくらいに面白いところがあり、北海道を愛する優しい心もあります。

城田優のタレント力は素晴らしく、ぼやいて文句ばっかり言っているのに、全く嫌味がありません。
そして、城田優は歌が意外と上手く、隣に住んでいそうな気のいい兄ちゃん風の感じがまたたまりません。
とにかく城田優のタレント力は素晴らしく、数々の暴言と名言など、他のタレントにはない魅力があります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS