なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の最新作バトルのクチコミです


何せ、先日大がかりな手術をしたばかりの彼女は、今や城田優を遙かに上回る時の人です。
そこに新作ストーリーで殴り込みを掛ける「謎解きはディナーのあとで」が加わって、城田優vs櫻井翔という展開も十二分に考えられますしね。
いや、オーシャンズvsカリビアンズと言ったところかも知れませんが、とにかくイケメンたちの最新ムービーによる熱いバトルが繰り広げられる事は間違いなさそうですよ。

城田優が最新作「ワールド・ウォーZ」と愛しのアンジェリーナをひっさげて1年半ぶりに来日。
こちらはボスニア紛争の中で繰り広げられるラブロマンスで、城田優が家族愛を描くのであれば、アンジェリーナ・ジョリーは男女の愛を描く。
ところがところが、そんな自信に満ちあふれた最新作で勝負に挑む城田優の真のライバルは、ジョニーでもなければ、翔君でもないと言うから驚きです。
因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏は城田優vsジョニー・デップ。城田優の最新主演作「ワールド・ウォーZ」が日本でも間もなく公開になります。
そこに櫻井翔の最新主演作がどこまで頑張れるかというのは非常に注目の高いところで、正しく日の丸を背負った戦いと言っても過言ではないでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS