なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優と6人の子供のクチコミなんです


そう、よくよく考えてみれば、上の子供3人は、アンジェリーナがボランティア精神で引き取ったんですものね。
ただ、そのうち城田優の実子は3人で、後の3人はパートナーであるアンジョリーナ・ジョリーの連れ子。
そんな城田優は、特に娘たちにはデレデレの甘いパパで、パリへ行けば、洋服だのアクセサリーだのを強請り放題。
その辺、城田優と子供たちの姿を見て、よりよい方向に捕らえられるようになるといいなぁとかって思いますね。
だって、いきなり3人の子供の父親になって、愛さなければならないんだから、そう簡単に出来る事じゃないでしょう。
ああ、私もそんな城田優のようなお父さんの子供に生まれたかったなぁ。
しかも、その連れ子も、実は養子という事で、城田優は所謂3人の子供の父親であると同時に、3人の子供の里親でもあるんです。
けれど、それで驚くなかれ、その後に2人の間に生まれた双子ちゃんの写真には10億円以上の値段が付けられたと言いますから、開いた口がふさがらないとはこの事です。
あっ、実子っていうのは、実の子で、里子に対して遣われる表現ね。
年俸1,200万円とも言われていて、勿論衣食住の保証付き、ファミリーと一緒に世界中を回ってくれる人なら大歓迎という事ですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS