なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の髪型なんです


が、しかし、中には、俺はブラピ以上だとかと想っている人も少なくないので、ホント、困ったものですよねぇ。

城田優も若い頃は、髪型も今と全然違って、雰囲気も大きく異なりました。
因みに、髪型を真似したい有名人のメンズ部門で、城田優は第1位なんだそうですよ。
まあ真似してくれるのは本人の勝手ですが、誰でもがそう思うっていうのはねぇ。
ただ、何度も言うようですが、髪型はあくまでも本人の自由で、それをとやかく言う資格は誰にもありません。
つまり、自分自身が俺は城田優だと思い込んで、その髪型を真似するのは法律上も何の問題もないのです。
けれど、そんな城田優とアンジェリーナカップルの長男、先日とあるところで写真がアップされていましたが、ごらんになりましたか。
年齢的に言っても、当然親父さんよりずっと若者に相応しい髪型な訳だし、似合う人も多いんじゃないかなぁ。
そして、本当に自分に似合う城田優の髪型をバッチリ決めていただきたいものですね。
昔は映画よりテレビドラマが主流だったからなのか、髪型もファッションも、少しコンパクトですよね。
だから、城田優があの人気ドラマ「ダラス」に出ていた事すら気が付いてない人も多いだろうと思います。
因みに、その時の役柄は、ちょっとおバカ傾向のある若者で、髪型もそれなりの髪型をしていました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS