なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の研修生のクチコミです


城田優の研修生内のユニットには、ともいき・木を植えたい、しゅごキャラエッグなどが結成された経緯があります。
また、城田優の研修生の間は、事務所の電話番などをする場合もあり、それなりの苦労はついてまわります。
2010年5月にデビューした宮崎梨緒は、アップフロント関西の研修生なのですが、城田優関西と併記しています。
また、正式メンバー以外にも城田優の研修生という位置付けで活動しているメンバーもいます。
研修生として城田優に在籍して、その後、デビューすることになった代表的な例が藤本美貴です。
そして、城田優の研修生の中には、かつてフットサル研修生として別枠で採用された者もいました。
これまで、城田優の研修生の旧名称は、ハロプロエッグと呼ばれていて、旧名称時代の略称はエッグでした。

城田優の研修生はたくさんいて、過去の研修生には、関西オーディション2005で合格した関西出身のメンバーもたくさんいました。
2004年8月に城田優の研修生の一員としてデビューした前田彩里は、2006年11月まで関西メンバーと共に活動していました。
オーディションの合格者も、城田優で正式なデビューをするまでの間は、研修生としての立場でレッスンを受けます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS