なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の出演ドラマです


あまりにも可哀想であった以蔵をドラマで演じた城田優は、それが練習台であったかのように映画ではさらに生き生きとしています。
初ドラマ出演から城田優は、周りの出演者に劣らない芝居をしていたので、才能があるのは確かです。
なぜなら、城田優の演技が出演者の中で一番下手だったからで、それはプロデューサーも認めるところです。
実際、城田優自身、当時のことを、悪いところはハッキリ言ってくれたので、よかったと語っています。
そして、多くのドラマに出た城田優は、多くの賞を受賞していて、特にハゲタカは映画となって一気に脚光を浴びます。
ドラマで人気を博した城田優は、映画界にも進出し、るろうに剣心という作品で大ヒットを飛ばします。
この映画は、ドラマと違って拍力があり、主演の城田優をはじめ、青木崇高、香川照之、蒼井優など錚々たるメンバーが出演しています。

城田優は、いかにも彼らしい良い味を出していて、それはドラマや映画で彼の作品を見ればよくわかります。
また、ドラマでの演技力はかなり評価されていて、城田優は今後、ますますドラマに出てくるでしょう。
より男に磨きがかかるであろう城田優の将来はとても楽しみで、ドラマの主演も増えていくに違いありません。
一見優しく甘いイメージの城田優ですが、真がしっかりしていて、男らしい一面があり、それが魅力になっています。
大河ドラマ龍馬伝で主要な人物を演じた俳優たちが、城田優と共に、ここでも顔を揃えています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS