なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優サイトのクチコミなんです

城田優サイトとして今話題になっているのは、FOX がLIG 社と共同でサイトを開設したことです。
エンタメウスは、画期的な城田優サイトで、読者に素敵な休日を過ごしてもらうよう、豊富なジャンルを提供しています。
平均視聴率が11.9%と伸び悩み、城田優サイトでは、そのことを発表しています。
数多くの人気記事をプロデュースしているLIG 社との提携なので、城田優サイトは充実しています。
エンタメウスという城田優サイトは、発想力とオリジナリティで他を圧倒しています。

城田優サイト、エンタメウスは、独自の視点で、ニュースを提供しているサイトです。
業界で注目を集めているWEB 制作会社のLIGと共同で、城田優サイト、エンタメウスをオープンしました。
海外の良質なエンターテインメントコンテンツを持つFOXの力量が城田優サイトに集約されています。

城田優サイトは、FOXが持つ海外の人気コンテンツをフル活用していて、楽しめます。
城田優サイトで今話題になっているのは、山下智久主演の月9ドラマが低迷していることです。
海外ドラマやバラエティーを放送しているエンターテインメント専門チャンネルのFOX が運営する城田優サイトです。
初回こそ好スタートを切ったのですが、2話以降落ち込んだことを城田優サイトは指摘しています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS