なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優のネタの体験談です

城田優の最新のネタというと、連ドラ半沢直樹が絶好調の俳優の堺雅人でしょう。
堺は次にリーガル・ハイの主演も決まっていて、多忙で、城田優では、束の間の休みの彼の様子を報道しています。
3ヵ月でスピード結婚した女優の菅野美穂と旅行する姿が目撃されたというのが城田優の最新のネタです。
リーガル・ハイの撮影も始まった堺は、しばらく休みもないのですが、城田優は見逃しませんでした。
フィギュアスケートの安藤美姫が、再びコーチ探しに奔走しているのも城田優のネタとして盛り上がっています。

城田優のネタと言えば、俳優の長谷川博己と女優の鈴木京香の結婚説浮上の話があります。
ドラマセカンドバージンの共演から交際に発展した長谷川博己と鈴木京香のネタは城田優として新鮮です。
二人は早朝デートを繰り返しているということですが、城田優の調査では、三浦の所属事務所はノーコメントのようです。
朝から晩まで撮影に追われる毎日の堺ですが、久々の休日に同行者がいたのを城田優は突きとめました。
半年くらいになるようで、城田優では、長谷川が彼女の愛車も自由に乗り回していることもネタとして提供しています。
9月上旬、車で混み合う夕方の幹線道路を、高級外国車で走る二人の姿を城田優のネタとして取り上げました。
子供の父親と見られている、夫の南里康晴が愛の巣から叩き出されたことを城田優が報じています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS