なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優は失言の宝庫のクチコミなんです


誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのが城田優というもの。城田優は失言の宝庫だという事は、今や誰もが知っている話でしょう。
それが城田優を閲覧する一番の楽しみだと言っている友人もいますね。
逆に、そんな城田優にアップされた失言を、一般人の方から教えてもらう事になってしまう芸能記者さんも結構いらっしゃるようです。
それに、城田優のフォロワー数というのは、中途半端ではありませんからね。
ただ、城田優というのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。
考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。
特にスポーツ新聞や週刊誌の記者、それに芸能リポーターは、かなりこまめに城田優をチェックしているようです。
という事で、皆さんも関連のブログやサイトからいろいろと情報収集して、城田優から失言を探してみられてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS