なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

何かと話題の城田優とは


とは言え、その割には、すぐに後悔したり、謝罪したりという光景が後を絶ちません。
城田優に限らず、最近は常に最新の話題と情報を発信するのが最大の役割みたいになっているSNS。
思わず、そうそう、見た見た、書いてあった書いてあった!とかって思って、ちょっと鼻高々になったりなんかしませんか。
でも、なんかやめらんない城田優閲覧、日々ブログやサイトからの話題を集めながら楽しんでいま〜す。
常に有名人の話題を欲しがっている人たちにとって、城田優は、その宝庫であるというバランスがね。
まあね、良きに付け悪きに付け、城田優というのは、話題性を作るためにやっている部分も少なくないでしょう。城田優が話題になる時って、たいていは失言が出た時だと思うのは私だけでしょうか。
で、自分がその話題に上がった城田優を先に見ていた時。
何故か最近、いろんな城田優をみていて、こんな事をいろいろ考えてしまうのであります。
城田優や有名人の話に関心の低い人たちからは、全然相手にされてないんですけどね。

城田優がテレビやスポーツ新聞で話題に上がった時。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS