なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優とはのポイントとは


フルネームはきゃろらいんちゃろんぷろっぷ城田優と言い、名前を覚えるのだけでも大変です。
東京ガールズコレクションや神戸コレクション、関西コレクションなどのファッションショーに城田優は出演します。
青文字系を代表するモデルとして人気のある城田優は、若い女の子から支持されています。
また、城田優は、avex主宰の高校生シンガーによるプレデビューにも参加しています。
ミラクルオレンジという楽曲を城田優はリリースしていて、話題を集めます。
ワーナーミュージック・ジャパンから城田優名義で堂々のCDデビューを果たすのです。
そして、城田優は、アルバム発売に先駆けて、PONPONPONを世界23カ国に配信します。
所属事務所はアソビシステムで、城田優は、主としてファッション雑誌などで活躍しています。

城田優の作品のほとんどは、中田ヤスタカプロデュースによるものです。
ルネブティックワールドデビューパーティーに城田優は出演していて、海外初のライブをしました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS