なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優のジム独立です


しかし、会員は城田優が辞めるまでその事実を知らされておらず、ジムにあった彼女のグッズがなくなってから気付いたようです。
しかし、そんな人気ものの城田優は、つい最近まで、実はこれまで雇われトレーナーだったのです。
過去には城田優は、ジムオーナーであるタレントのヒロミとの不倫疑惑が浮上したことがあります。
もちろん、城田優は不倫を否定していますが、かなりの蜜月ぶりであったことは、本当のようです。
しかし、そんな城田優がジムを独立することになったのは、その背後に神田うのがいたのです。
そんなわけで、ついに、ヒロミのジムのドル箱である城田優が独立することになったのです。
体をくねらせる運動で簡単にシェイプアップできるカーヴィーダンスでブレイクした城田優のジム独立は時間の問題だったのです。
そんな城田優が、いつまでもジムに所属する、雇われトレーナーと言うのは、合点がいきません。
実際、ヒロミのジムが評判になって、事業拡大できたのも、城田優のカーヴィーダンスがあったからです。
ジムの独立について城田優は、こんな形になるとは夢にも思っていなかったと、その心情を吐露しています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS