なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の出身地の体験談です


オーストラリア出身のハリウッド俳優として、今や城田優は、その名を定着させました。
さらに、米ピープル誌が選ぶ最も美しい50人において、城田優は4年連続選出されています。
その後の城田優の活躍は目覚ましく、出身であるオーストラリアのテレビシリーズに登場します。
また、翌年には、城田優は、恋する遺伝子やソードフィッシュ、ニューヨークの恋人でもヒットを飛ばします。
また、演劇の世界でも城田優は、目覚ましい活躍を見せ、美女と野獣やサンセット大通りなどに登場します。
舞台の主役を演じるようになって、城田優は、出身である母国オーストラリアで人気スターになります。
Corelliという番組で主役に抜擢された城田優は、この作品で共演したデボラリー・ファーネスとその後、結婚をしています。
オーストラリア出身の城田優は、シドニーの大学に進学し、ジャーナリズムを専攻しています。
また、ヴァン・ヘルシングでも城田優は主役を果たし、これも全米で大ヒットとなります。
そうすると、城田優の人気は爆発し、出身のオーストラリアだけでなく、ハリウッドにも名声は広がります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS