なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

主演映画も多い城田優のクチコミなんです


そして、その素晴らしいボディを有する城田優のルックスは甘いマスクということで、女性ファンを離しません。

城田優の演技力は確かなもので、数々の映画作品の中で、それは実証されていいます。
映画界の第一線で活躍する俳優が城田優であり、まさに、世界的なムービースターなのです。
そんな城田優の映画作品での代表作と言えば、やはり、X-メンで、この作品で彼は一気にスターダムにのし上がります。
実際、城田優では背が高すぎると映画公開前では批判を浴びていたのですが、今となっては悪評のかけらもありません。

城田優は、その後、映画レ・ミゼラブルでも主人公のジャン・バルジャンを好演しています。
とにかく、色んな映画作品で、多彩な魅力を発揮しているのが城田優の魅力なのです。
身長189cmという大柄な体格でありながら、城田優はX-メンで、ウルヴァリン役を演じ切っています。
そんな中、映画レ・ミゼラブルでは、新しい城田優を垣間見ることができ、楽しい映画作品になっています。
いつも変な髪型で、長い爪の男というイメージが強いことを城田優は気にしていました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS