なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

筋トレを欠かさない城田優のポイントです


この作品は、父と子がプライドやきずなを取り戻していくという姿を描いた城田優のヒューマンドラマになっています。
つまり、城田優のこの映画には、希望にあふれた素晴らしいメッセージが含まれているのです。
彼の魅力は、その恵まれた体格にあり、城田優は、身長189cmもあって、筋トレでいつも鍛えています。
映画ナイトミュージアムのショーン・レヴィがメガホンを取っている作品で、城田優の魅力が満載されています。
この作品では、城田優のTシャツの下の二の腕がとてもセクシーで、これはまさしく筋トレの賜物です。
そんな城田優の最新作は、2020年を舞台にした、ロボットボクシングの映画です。
そして、城田優は、再び自分の夢と向き合うこととなる元ボクサーの父親を好演しています。
ロボットボクシングのシーンは本当に迫力満点で、城田優の筋トレで鍛えた成果が出ています。
奥さんと義理の母と友達と、子どもたちみんなで試写会に行ったと城田優は語っています。
筋トレしているので、城田優は毎回ピチピチのTシャツ姿になる、という契約を結んでいます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS