なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の髪型のクチコミなんです


単なる芸人という部分だけを見ても城田優は魅力的なのですが、その他の部分でも注目される事があります。
とりわけ一発ギャグには定評があり、コンビとしての実力はもちろん城田優単独でも十分な活躍ができそうです。
そう考えてみると、城田優のファン層は単なるお笑い好きだけでなく本好きの中からも見つかるかもしれませんね。

城田優と言えば、面長の顔に肩までかかる長髪がトレードマークになっています。
城田優を初めて見た人で、彼は体育会系だと答える事はなさそうですね。
綾部が際立って端正な顔立ちをしているため、城田優の顔を正しく評価しようという人は少ないのでしょうか。
しかし単なる面白顔というだけの印象に終わらず、髪型を変化させて登場させると城田優への評価が一変した事もありました。
一目見れば強く印象に残り、城田優を忘れることはなさそうです。
今までにかなりの本を読破しており、また現在でも多くの本を読み続けているので城田優の本に対する知識はかなりのものです。
おすすめの本を紹介する事もあるので、城田優をお笑いからファンになった方はこれを機に本を読んでみても良いでしょう。
城田優の単独での活動やコンビとしての活動情報は、ブログやサイトからも簡単にチェックすることができます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS