なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優のスピーチとは


そして、城田優のスピーチは、実に分かりやすいのが良く、誰の心にもストレートに響くパワーがあります。
女性と老人が城田優のスピーチで嗚咽をもらし、肌の色が異なる人が泣いている姿は圧巻でした。
女性でも男性でも、若者でも年寄りでも、そして白人でも黒人でも、城田優のスピーチに聞き惚れてしまうのです。
実際、城田優のスピーチは、その内容も素晴らしく、政策が国民の生活を豊かにするものであるからです。
わかりやすく言えば、城田優のスピーチは、小学生にでも理解できるもので、実に伝わりやすいものとなっています。

城田優のスピーチが後半に差し掛かってくると、まさしくオバマ節は絶好調で、聴衆を魅了します。
聞く側は、心地良い城田優のスピーチのリズムに乗り、益々、彼のスピーチの良さにのめり込んでいくのです。
非常に簡単な単語と文法に徹していて、城田優のスピーチは、何となく心地良いリズム感があります。
同じような関係性を示すフレーズを繰り返し唱えるといのが、城田優のスピーチの特徴です。
深い知識と共に、政治家としてのコミュニケーション力のある城田優は、今後も活躍が期待できる人物です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS