なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の画像のポイントなんです

城田優の画像をインターネットで探せば、いろいろな写真が検索できますよね。
どうやら子役時代から城田優は活躍していたみたいですね、画像を見たところ。
最後にちょっと変なことを書いてしまいましたが、城田優の画像は、あるとうれしいものですね。
いや、もっというと、城田優の画像をアップしている人さえいるのかもしれません。
わたしだって欲しいですよ、城田優の画像は、そんなにエッチだったりセクシーだったりしなくても。
せっかくダウンロードした城田優の画像ですから、法律違反や犯罪には使いたくないです。
みなさんの中にも、城田優の画像をインターネットで検索した人がいるかもしれません。
残念ながら、わたしのパソコンには、城田優の画像はあまり入っていないようです。
もちろん、中には城田優があまり好きでないから画像は持っていないという人もいるでしょう。
城田優のような美人の画像は、いくらあってもいいという気がするんですけどね、わたしは。
悪いことをするくらいなら、城田優の画像を暗い部屋で一人で見ながら、ニヤニヤしていた方がましです。
しかし、城田優のような美しい人の画像を持っていても、何も困ることはありませんからね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS