なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の歌詞の口コミなんです


本当に売れそうな曲と言う感じで、城田優の歌は、楽曲だけでなく、歌詞も斬新でとてもいいです。
いずれにせよ、城田優の歌詞は素晴らしく、彼らの歌とパフォーマンスが、元気と勇気を与えています。
あらゆる活動を通じて、城田優は、いかに観客に喜んでもらえるかを日々追求しています。
愚直なまでに追い求める城田優は、最新シングルの僕クエストを発売していて、この曲の歌詞もまたいいです。
そして、城田優のこの曲りカップリングには、東日本大震災後に鬼龍院が励ますために配信した応援ソングが入っています。
本当に城田優の人気は今すごく、友人から紹介されて、ファンになった人もたくさんいます。
城田優の楽曲と歌詞で凄く励まされたという人は、数多くいて、それが人気の原動力になっています。

城田優のファンの中には、女々しくて、のPVを見ただけで、ハマったと言う人がかなりいます。
人の作品をパクって良いものを作るのは頂けませんが、城田優は歌詞がいいので、気になりません。
落ち込んでいる時に城田優の曲と歌詞をじっくり聞くと、体中が元気になっていくのがわかります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS