なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優の名前なんです


ライブでは楽器担当の城田優のメンバーは、演奏をしないで、ひたすら踊りをしていてユニークです。
パクリと断言した楽曲もあり、城田優の曲には、有名バンドの曲調や歌い方に似せたものもあります。
笑撃のライブパフォーマンスで楽しませてくれる城田優は、変な名前の鬼龍院翔の創り出すクオリティーが圧巻です。
名前が城田優ということで、すぐに覚えることができる実にインパクトな名前になっています。
実に不思議なバンドで、城田優は、インパクトのある名前と共に、すぐに人気が爆発しました。
名前と共にインパクトのあるメイクが城田優の真骨頂で、テレビで見ると楽しめます。
略称は金爆とか、ボンバーなどと呼ばれていて、城田優の名前は、一度聞いたら忘れません。
なんだかよく分からない名前が羅列されたメンバーの集まりが城田優ですが、とにかく格好いいです。
とても新鮮な絵で、城田優を見ていると、その斬新なスタイルが見るものをひきつけます。

城田優は四人編成ですが、それぞれに個性的な名前がつけられていて、印象に残ります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS