なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優のCMのクチコミなんです


どうなる白戸家編のCMから城田優は登場していて、新しいCMでは、ホワイト学割をPRしています。
どうなる白戸家編のCMでは、城田優の実にオシャレな姿を見ることができるので、ファンは必見です。
初めてのCMということもあり、城田優のメンバーは、撮影当初からかなり緊張していました。
4月1日から発売する新商品のハローキティドーナツシリーズのCMに城田優が出演しています。

城田優は、CMでも人気で、ソフトバンクのCMでは、学校の校庭と思しき場所で出演しています。
つまり、このCMでは、生徒役を城田優が担当していて、実にユニークなCMになっています。
また、今回のCMで、城田優のメンバー自身、親孝行ができて幸せというコメントを残しています。
代表曲である女々しくのリズムに合わせて、城田優は、CMの中で、3年タダ〜今年もタダ〜と振りつきで歌っています。
リボンを探せ篇というCMに登場している城田優のCMは、4月1日から全国で順次放映が開始されています。
ソフトバングの白戸家シリーズのCMに城田優は出演していて、女優の樹木希林、前田敦子らと共に出ています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS