なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優とはとは


わたしは好きですよ、そうは言っても、城田優をそんなには見たことがないのですけど。
そういうことですから、これからはどうにかして、城田優の出演映画を見てみたいと思っています。

城田優を、その次に見たのは、フジテレビ系の「SP」の再放送でしたよ、たしか。城田優という女優さんは、テレビや映画でもたくさん出演し、活躍していますよね。
美しく、さらに色気もある城田優ですから、テレビでもたくさん出てあたりまえですよ。

城田優について、ウィキペディアで調べてみると、出演作品がわかりましたよ。
わたしも城田優に合わせてチャンネルを変えたり、劇場に足を運んだりはしていませんが。
とにかく、わたしは城田優の姿を、もうちょっと見ていたいな、などと思っています。
そんなわけで、わたしは城田優を初めて見てから、実は月日が浅いということになるのですが。
どうやら城田優は、NHK大河ドラマ「風林火山」にも出演していたようですね。
それから、城田優が出演していた映画のタイトルを見ていると、残念なことがわかりました。
わたしも「風林火山」は見ていたはずなのですが、城田優が出ていたことは覚えていませんでした。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS