なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優のメイクは人気です


ただ、メイクによって城田優のような女性がどのように変わるかということは、あまりわかりません。

城田優ですが、和風な感じがするのですが、メイクも和風な印象の物なのでしょうか。
だって、城田優は美人だから、メイクしてもしなくても、きれいなんじゃないかって思うのです。
すごく美しいだけでなく、カッコよくて、城田優の新たな一面を見た感じがしましたよ。
わたしは、男なのでメイクとかはわからないのですが、城田優の美しさはわかるつもりです。
わたしは好きですけどね、城田優のような、和風な雰囲気と色気を持った女性というのは。
やっぱり女性はメイクによって印象が変わるんですね、城田優も例外ではないのですね。
ネット上で、「モード系メイクの城田優」というタイトルの写真を発見したのです。
なにかというとですね、インターネットで「城田優メイク」というキーワードで検索をかけたらですね。
これがまた、いつもの城田優とは大幅にイメージの違う、それでいて非常に美しいものだったのです。
よくはわからないけど、城田優のメイクには興味があって、いろいろ知りたいと思ってしまうのです。
というと、城田優に対しては、メイクというより、化粧という言い方の方がいいような気もしますが。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS