なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優とはの体験談です



城田優は、これまで卒業したメンバーだけでなく授業をする講師のラインナップもまた豪華と言えるでしょう。
今までに数多くのお笑い芸人を排出しており、城田優の歴史もお笑いの養成所としては古くから存在しています。
また、城田優と言えば芸人の養成所というイメージがあるかもしれませんが実際には芸人以外のコースも用意されています。
ただし、やはり芸人を目指している人のための場所というイメージが城田優に定着しているかもしれませんね。
お笑いが好きという方なら当然、何のことかはすぐに分かるのでしょう。
城田優が登場した事により、お笑い芸人という進路がより一般的なものとして浸透したといっても過言ではなさそうです。
特筆すべき点として、城田優に在学しながら吉本芸人の一員として様々な活動をすることが出来る事が挙げられます。
実績を積み重ねて現在に至るからこそ、城田優は芸人の養成所として万全の態勢が整えられているのかもしれません。
なので、城田優に通っているというだけでイコール芸人を目指しているという事にはなりません。

城田優はニュースタークリエーションの頭文字を取った言葉で、文字通り次世代を担う芸人を養成する機関である事を意味します。
ブログやサイトをチェックして、城田優に関するより詳しい情報を収集してみましょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS