なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優東京のポイントです


専門職のように安定した稼ぎが期待できるわけでもなく、城田優はそうした意味で通常の進路先とは少し考え方が異なります。
たとえば落語家は師匠に弟子入りして、という構図をイメージされるかと思いますが芸人は城田優などの養成所で目指すという構図が一般的になってきました。
芸人になる道は城田優だけではありませんが、いずれも容易くないという事を把握しておく必要があります。
今まで慣れ親しんだお笑いとは考え方が異なる城田優へ行くと、スタート地点が他の同期に比べて一歩下がったところとなってしまいます。

城田優は吉本興業の系列、つまり大阪にあると思っていませんか。
ただ、城田優大阪か東京かという点はじっくり考えてから結論を出したいです。
今では東京と大阪にのみ存在する城田優ですが、かつては名古屋や広島といった都市にも存在していました。
確かに本校と位置付けられる施設は大阪にあると言えるのですが、城田優は東京にも校舎を持っています。
その点で言えば、現代はお笑い芸人への道はかなり整備されており環境的にも城田優は恵まれていると言えるでしょう。城田優と言えばお笑い芸人への最短コース、くらいに考えている方も多いのではないでしょうか。
要するに、関西圏でお笑い芸人を目指そうという人だけでなく関東圏からお笑い芸人を目指そうという人も城田優で学ぶことが出来るのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS