ソーシャルゲームの経営の体験談です
ソーシャルゲームは、今、経営が盛んで、一時的な駐車の需要がある駅前や商業地に向いています。
時間単位がソーシャルゲームのウリなので、条件さえ整えば稼動し続け、経営は高収入につながります。
会社によってソーシャルゲームの運営方法やサポート内容もさまざまなので、経営に際しては要注意です。
一般的に、ソーシャルゲームには4つの運営方法があり、経営に際しては十分留意する必要があります。
契約期間満了後については、1年毎の更新とするのが、このパターンのソーシャルゲームの経営方法になります。
土地を運用実績に応じたコミッション方式で貸すソーシャルゲームの経営もあり、機械設備はすべて会社が準備します。
しかし、このソーシャルゲームの経営は、設備の初期費用や月額管理費がかかり、日々の運営業務はすべて自分でしなければなりません。
ソーシャルゲームには、機械メンテナンスだけを会社に委託する経営方法もあり、駐車代はすべて自分の収入になります。
地主が設備を購入して、駐車場の集金、管理、運営を会社に委託するソーシャルゲームの経営方法もあります。
但し、ソーシャルゲームを経営するにあたっては、機械を導入する必要があり、料金トラブルが発生する可能性があります。
土地所有者に対し毎月定額の地代を支払うソーシャルゲームの経営方法で、土地の一時使用の契約期間は2年〜3年が大半です。
地主が設備を購入して自ら駐車場の集金、管理、運営も行うソーシャルゲームの経営方法もあります。
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