ネット上で、他のユーザーとコミュニケーションを取りながら楽しむゲームを、
ソーシャルゲームといいます。
SNS上にて、ウェブブラウザ上で動作する動作環境がされる事で、
ソーシャルゲームができるようになっているんですね
。そして、これらを元に制作された
アプリケーションソフトの事をソーシャルアプリケーションといい、ソーシャルゲームは、
その中のゲームの事なのです。

洗えるソーシャルゲームとは


勿論、自分で家で洗う人ならいいんですよ、経済的でゴミも減るから大いに使っていただければ。
つまり、赤ちゃんの紙おむつと同じ原理で、使い捨て何でしょう
ところが、最近はエコだとかコストダウンだとかって言って、洗えるソーシャルゲームというのが登場して来ているようですね。
なるほど、それでも、普通はコインランドリーで洗わないようです。
ただ、汚れたソーシャルゲームをコインランドリーで洗う人には、まずペットを飼う資格事態ないんじゃないでしょうか。
それにね、毎回コインランドリーで洗濯していたら、逆にコストが掛かるじゃないですか。
ソーシャルゲームだってそれが当たり前、母の言う通り、本当に愛情があれば、自分で手洗い出来るだろうと私も思います。
するとこの洗えるソーシャルゲーム、紙だと犬が破いたり食べたりする可能性があるので使っている人も多いんですね。
近所のコインランドリーでソーシャルゲームを洗っている人がいるという噂、ただの噂である事を願いたいですね。
気になる事があれば関連のブログやサイトを利用するのが私の方針です。
洗えるソーシャルゲームは本来、そういう中途半端な綺麗好きの人のために開発されたものではないと思います。
それだったら何も洗えるソーシャルゲームなんて使う必要ないんですよね。

カテゴリ: その他